ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

まだまだあまちゃんです

はあ。人間関係でつまずきやすい・・・。

 

ただただ仕事だけあればいいのに。
私情が入るとめんどくさい。

 

管理してる人って大事なんだなとつくづく思う。
そこの部分が1番辛いところなのかもしれない。私は経験ないからわからない。

 

丁寧な人もいれば、あれもこれもあなた達でどうにかやって~みたいな人もいて。
出来るなら自分でやるけどさ、わからないから聞いてるのに無視も多いし、結局たらい回しにされたり・・・。

 

最初の人はちゃんと取りまとめてくれてたから良かったんだけど、後からきた人がシステム改善?してから、ぐっちゃぐちゃになって、管理するほうは楽かもしれないけど、こっちの負担が多くなった感じ。

 

どこまで介入するのかって決まりがないのがそもそも間違いなんだろうけど、聞く意味ないんだろうなって感じてる。

 

わからないことをわからないって言えない環境は良くないなあって思った。
子供じゃないんだから、自分でどうにかするしかないんだけど。

 

便利でもないのに、便利にしました!みたいなのがなあ。
そのシステムを使わなくなってきてるし、なんだったんだろう。

 

まああまり好かれてないんだろうな。
最近そうゆうこと多いから、私の態度が悪いのかもなあ。

 

変に媚を売らないから、すかしてる感じなのかも。
まあ相性が悪いってことで。

 

仕事自体は嫌いじゃないから、もう少し様子見で。
いつまで様子見るつもりなんだか。

 

仕事は仕事として割り切った方が楽な気もするし。
本当にしたいことみつかったら、考えたいな。