ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

だから疲れてるんだってこと

子供が休みに入って・・疲れる。
精神的に、いや体力的にも疲れる。

 

子供って元気だなあ。
先生ってすごいなあ。明るくて、親の相手までして、パワフルな人じゃないと務まらないよね。

 

しかもこんな時期にちょうど仕事が忙しいってゆうね。
あっちもこっちもで大変だった。
今ちょうど仕事が片付いたけど、また新しいのが来そうで怖い・・・。

 

仕事がないないな時期もあったけど、あったらあったでしたくない。
本当わがままだわ。


本当に1人になりたい。むちゃくちゃだらけたい。

せめて雨がざーざー降ってくれたらなあ。
とりあえずの言い訳になるから

 

絵を描くのにハマってて、文房具屋さんでペンを多めに買ってきた。
こんなにいらないだろって感じなんだけどね。ついね。

絵は上達してるんだろうか?
でもね、オリジナルの絵が少し描けるようになってきた。

 

真似でいいからどんどん描いていくと、ある程度どうゆうものかがわかってくる。
小さい時にも描いてたわけだしね。

そうゆうのって役に立つ。


前にしたことって役に立ったりするんだよ。
意外なところでね。

 

眠い。
寝たいけど、今が唯一の1人の時間。
でも結局寝落ちしてるんだよね。

 

今は昔のドラマ見るのにハマってる。
面白いものはずっと面白いよ。

 

あとは本買いたい。
クドカンの本があることを最近知った。絶対面白いだろうとおもってるけどどうなんだろう。読むしかないよね。

 

芸能人って本もあるよね。
好きな人の本読み漁りたいな。

 

小泉今日子もすごい気になってる。
あの人はすごいとしか言いようがない。
そんな感じです。