ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

一段落のはずが新しい欲!

こんばんは。

 

仕事は一段落しました。
終わってくれって言ったそばからやっぱり追加がきてた 笑
なんとなくわかってた。

 

イライラの原因は仕事からもあったみたい。
育児と両立なんて難しいなあ。

 

今回の短期の仕事は終わった。
本当は休み前に終わるはずだったんだけど、伸びてた。
そのお陰で稼げたんだけど、来月は稼げない予定だから、その分だな。

 

なかなか好きな仕事かなって感じもあったけど、短期で終わるからこそなのかもしれない。
飽きっぽいから、常々そうゆう仕事が向いてるんだろうなと思ってる。
そうみたい。

 

長期戦とか本当に苦手。
何も成し遂げたことないだろって言われたら、そうですとしか言いようがない 笑
笑っちゃいけないか。

 

散漫なんだよね。
続いてることなんて動画、PCくらいかな。
趣味は定期的に変わる変わる。
ネタ切れしちゃうんじゃない?

 

趣味は飽きたらしない。無理にするもんじゃない。
でも、気持ちが復活してきたらまたする。
順応していくしかない。

 

割と体は覚えてるから、前にしたことでも出来たりはする。

本当これからどうしたらいいんだろう。
時間ができるとこんなことをループして考える。

どうなっていきたいとかがないから、向かう場所がない。


とりあえず引っ越しがしたいなあ。

家の構想ばっか考えてる。


近所付き合いとか本当にしたくないから、家はなあ・・・・。

子供と家だけは小さい頃からの夢だからなあ。
夢のままってのもある意味楽しみがあるのかしら。

 

とか言ってるから何もない感じになるんだよね。
周りでは動き出した人もいるし、もうじき海外に住む友達もいるし、うー新しい何かが欲しい!!