ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

内なるクレーマー体質

いつの間にか日焼けしてる。
美白コスメも使ったほうがいいのかしら。
 
日焼け止めがあまり効果ないのかも・・・。
クリーム系だから乾燥肌の私には合うんだけどなあ。
いいやつは何か塗ってます感が強くて辛いんだよね。
なるべく何もないかのような状態で過ごしたいんだけど、いい加減年を気にした方がいいのかな。
 
店員さん愚痴ばっかりになるけど、ドラッグストアのレジで日焼け止め買おうとしたら、高いのすすめられた。
あれ本当にやめて欲しいんだけど・・・。
日焼け止めか、ハンドクリームをすすめてくるんだよね。

わかってる。店員さんがしたくてしてるわけじゃないことも。
店員さんのすすめ方は決して嫌な感じではなかった。
むしろいい子そうで、何か複雑な気持ちだった 笑
 
レジですすめるのっておかしくない?
もう買おう!って決めてるのに、こっちの方がいいよって、今買おうとしてるのがまるでダメとでも言いたいのかと思ってしまう 笑
 
計算して買おうとしてるわけだから、いきなり違うのすすめられても・・・って感じなんだけど、この気持ちわかってくれる人いないかな?
 
母に言ったら気にしなきゃいいって言われるだけだから。いつもその返しだもん。気にしなきゃ何でもいいだろうよそりゃ。
会話にならんw
 
母の場合は気にしなさ過ぎて、堂々とクレーマーみたいな態度取るから、それもどうかと思うんだけど・・。
 
肌が弱いから塗ろうとしたりするのもやめてほしい。
このやり取りがいちいちめんどくさい。
買いたい物買わせてくれ。