ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

ちょいとぶりの再会、そして馬鹿な挑戦?

ちょいとぶりに兄弟に会いました。
近くに住んでる時よりも気持ちは近くなるね。
大体はたまに会うくらいがちょうどいい。
 
何よりも私の子供に会いたかったみたい。
前はいつでも会えてたから、いざ離れると寂しかったのかも。
別に好きスキ~って表すタイプではないからわからないんだけど、まあ見てるとなんとなくわかるよね。
 
特に何が変わったわけでもないけど、まあそれが1番よね。
いつも冷静な人だからね。
 
都会のちょっと離れたところに住んでるんだけど、住みやすそう。
私が住んでるところに比べたら全然都会です。
私もそうゆうところに住みたいなあ。

身軽に引っ越しは出来ないんだけど、商業施設多いし、公園も点々とあるよね。
治安はどこも安全とは言えないしね・・・。
いつかの為に引っ越し案でも練ろうかな。
きっとその頃にはまた考えも変わるかも 笑
 
住んでしまえばどこも同じっちゃ同じだよね。
交通の便がいいほうが過ごしやすいのは過ごしやすいかな。
基本引きこもってたい私にはそりゃどこも同じか。
 
書くことがなくなってきたから、話変えます。

最近は、ある挑戦をしてる。
これがどうなるのかは未知数。
普通に考えたらどうにもならないよって感じ。特に現時点では。
むしろ恥になるだけな気もする。

私がしたいこと、欲しいことを自分で作りたいって考えた時にやっぱりこれしかないよねって思った。
でも技術もなけりゃ、大してアイディアもない。
それ言ってたらいつならいいの?って思った。

プロなわけじゃないし、どこからがプロなのって感じでもあるし。
下手なりにやっていくしかないんだと感じて、挑戦してる。

辞めることも出来るし、今より上達する可能性はあるよね。需要があるのかないのか、今の時点ではわからない。
 
ただの馬鹿なんじゃない?って思われても、出来ることがこれしかないんだとしか言いようがない。
ただの馬鹿なのかもしれない。