ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

元気が1番!祖父母に会おう!

忙しい時は忙しい。
忙しい時のほうが充実してる感はある。
 
まあこれがずっと続くと身が持たないんだよなあ。
周りはずっとせわしなく動いてるから羨ましくなる。
親のほうがずっと元気だよ。
 
休みだからゆっくり~じゃなくて、ほぼどっか行ったり何かしてる。
でもそれが苦じゃないから出来るわけで、全然違う人間なんだなあって思う。
私は極端に動かない方だけど、親も極端に動いてるほうだと思う。笑

両親共にだから、どうなってんだか。
どうりで子供も元気なわけだ。私はついていけない。
 
まあそんな家庭で育ったから普通なんてわからないけど。
 
久しぶりにお婆ちゃんに会った。
庭にビワがなってるからとくれた。
家にもビワが出来てるんだけど、食べごろがよくわからなかった。
家のはもうそろそろ食べれるそう。
 
このお婆ちゃんもとっても元気です。
家行っても大抵どっかに行ってて、お爺ちゃんと会う感じ 笑

もちろんもう片方のお婆ちゃんもとっても元気。
休んでるの見たことが本当にない。笑
私やっぱり違うとこの子じゃないの?よくそう感じてたよ。
 
そんなお婆ちゃんも段々と小さく、か弱く?なってきてるのを感じる。
寂しいな。
今しか会えないのに、何してんだろ。
 
元気だ元気だって、気にしてなかったけど、長生きして、元気でいてくれることに感謝しないとね。
どっちかはもういませんって人も多い中、贅沢だよね・・・。

どっちの祖父母も優しく、かなりお世話になってたし、先のこと考えたくないけど、寿命はあるんだよね。
馬鹿だったな。
これからはもうちょっと会いに行きます。

子供の夏休みもあるしね!