ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

イヤホン生活してます。

やっすいワイヤレスのイヤホン買いました。
そしたら異音がして、だめだった・・・。
レビューでは割といいみたいに書いてるから、不良品だったのかな。
安いから言おうかどうしようか迷ってる。
 
割と耳がいいと言うか敏感と言うか、なので人よりそうゆうのを気付きやすいのもある。
今まで安めのワイヤレスでも大丈夫だったんだけどね。
今回はかなり安いのに手出したから 笑
安いせいか断線しやすいんだよね。

でもやっぱり便利。
普通のイヤホンはかなりボロボロの使ってるけど、いい加減買おう。
使えるからまあいっかって思っちゃうんだよね。

差し方工夫しないと音聞こえないことも多い。しかも元々実家にあったのを貰ってきたから、尚更ボロボロ。
こうゆうのって変に愛着湧いちゃうんだよね。
いざ変えると寂しくなったりもする。
 
最近はかなりイヤホンにお世話になってる。
変に耳がいいのと、性格的に音が気になるから、しょっちゅうイヤホンで音楽聞いたりしてる。
やっぱりそれが楽しい。
 
歌うのが凄い好きだから、イヤホンしてる方が気にならない。
仕事中もずっとyoutubeかけながら作業してる。
仕事によっては難しい時もあるけど。
 
イヤホンばっかりしてると耳に悪いかなあとは思うけど、落ち着く。
気にしいな人にはオススメ。
 
電車通学してた時はよく聞いてたなあ。
ロック系が好きで聞いてた。

今も多少はその魂が残ってる気がする 笑
友達に地味な子ほどロックにハマるよねって言われて軽くディスられた記憶だけ残ってる。私のことだよね 笑