ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

多種多様なベッドがありました。

新しいベッドを買いました。
いい加減ベッド買わないとと思いつつ、伸ばし伸ばししてきました。
 
ちょうどセールしてて、良さそうなのを購入。高級品ではないけど 笑
高反発マットレスで、硬めです。
柔らかいのはダメになるのも早いし、体にも良くないんだろうなあと。
 
お医者が勧めてるマットレスもあったけど、部屋に入らなかったので断念。いや入ったかも。
値段も同じだったんだよなあ。
フレームの色がね、今のが1番よかった。
寝心地はそっちの方がよかったかも。

長めに寝て下さいって書いてたのにスルーしちゃったから。
確かにわからんもんだわ。
 
そこの家具屋さんは全然接客しないからよかった~。
たまにちょこっと話かけてくれるけど、こうゆうとこもあるのね。
 
そういやファミリータイプのベッドも気になった。
2つのシングルとセミダブル?かくらいのマットレスが2つくっついてて、家族で寝れるようなの。
多分大きくなったら離して使えると思う。

あんなのあったのね。
子供が赤ちゃんの時に欲しかった 笑
 
小さい子がいる人には便利だよね。
低めだったから床に何か敷いてたら、かなり安全そう。
 
便利なものってどんどん出てくるよね。
考えたり、作ってくれてる人ありがとう!
 
上手いこと説明できないけど、コタツをソファーが囲むように出来てるやつあったんだよ。
あれむちゃくちゃ便利そう。
ダラダラ魔の私にはぴったり。
でも虫とかはどうなんだろうね 笑
 
布団のほうが場所が広くなるからいいんだけど、ベッドが好きだわ。
ベッドでずっと暮らしたいもん 笑