ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

夏は体温調節が難しいよ。

暑いー。急に暑くなった。
朝っぱらから汗かいてた。
 
生理もきたから体温調節難しい。
寒いのもだめ。暑いのは肌にだめ。
 
困ったことに、寝室のクーラーのタイマーが壊れた。
3,4時間で切れるようにしたいのに、1時間しか出来ない。
1時間じゃだめだろうよ。
 
クーラー付けっ放しも気分悪くなるんだよ。
消したら目が覚める。いや寒くても目が覚める。
除湿にしたらいいのか?
 
夏が1番体温調節難しいんだよ。
お店はキンキンに冷えてるし、外は暑い。
クーラー付けっ放しもだめだし、付けてないといつの間にか熱中症みたいなダルくなってたみたいなことも割とあった。
 
そろそろヤバいんじゃないかってのが結構わからない。
暑さでやられてて、頭が回らないんだよ。
 
しかもお腹壊しやすいから、割と夏は強敵です。
寒いのよりはたぶん暑いほうが好きなんだけどなあ。暑すぎるとそうでもないか。
 
この前海に行ってきた。
泳いではないけど。

海大好き。海の近くで生まれたので。
海の開放的な感じとか、癒されるから好き。

本当は海の近くに住みたい。
おばあちゃんの家が海の近くなんだけど、将来的にはあそこの家に住もうかしら。
私にそんな権限ないけども。
 
砂浜がないところだから、砂浜があるところの近くに住みたい。
海の近くって夏でも涼しいんだよね。
デメリットもあるんだけどさあ。本当はね、住みたいんだよね。
 
そういや水着買わないとなあと思った。
どこも出せないからさ、可愛い服みたいなのが欲しい。
今年はいっぱい泳ぎたい!