ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

夏に少しエッセンスを加えたい

子供の休みが来週からかと思ったらまだだった。
おいおい。結構まだ仕事出来たのね。
と思いつつ、ちょうど仕事が結構きたわ。
ちょうどよかった。
 
でも確認不足だったわ。やりたいこと来週中にやっとこ。
子供がいると出来ないことも結構多いので。
大人しい子が羨ましいよ・・・。
親がこれだからしゃーない 笑

今年の夏はもうちょいお洒落したいなあ。
なんかね、どうしてもお洒落な格好するのに抵抗するようになっちゃって、でも本当はしたいんだよ。

休みの間だけでも楽しもうかなと。
他の人がしてる分には、お洒落だなーとしか思わないのに、自意識過剰になってるんだろうか。

元は結構お洒落が好きなんですよ。
今はThe無難みたいな服しか着てない。
普段着はそうゆうのが楽だとも思うしね。

自転車でお洒落な服着てもなあとも思うし。
これが都会だったら違うけど、田舎でお洒落お洒落してると凄い浮くんだよなあ 笑
その勇気がなくなってしまったんだな。
 
話変わるけど、今はスモールステップチャレンジをしてる。
1日1回、自分を高めることをする。
積み重ねが大事なんで、ちょびっとするだけ。

今のところは出来てます。今日でまだ4日目だし 笑
したいことは山ほどある。
あり過ぎて困るんだよね。
今までスルーしてきたバチだね。

続けられるか不安だけど頑張ろうと思います。
昨日は微妙にさぼったような気もする。早速。

3日坊主 笑
たまには休むのも有りかなあ。
しないよりはした方がいいから、ぼちぼちやっていきます。