ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

マッサージ機の良さにまだ気付けず

マッサージ機は肩もみ機みたいなのを持ってる。腰とかにも使える。
案外お洒落なカバーがついてる。
ビンゴゲームで当てたやつなんだよね。

 

気持ちはいいんだけど、なんか忘れちゃうんだよね。
こうゆう機器って楽しいけど、面倒と言うか、なくても困らないものだなあと思う。

よっぽど痛いとか、すごく気持ちがいいとかじゃないとだめなのかな。
みんなどうやって使ってるんだろう。


それならまだマッサージチェアのほうが使えるかもね。

 

だからクッション型のマッサージ機とかがあるのか。確かにああゆうのじゃないと置きっぱなしに出来ないもんね。
あれってコンセントとかいるんだっけ?

 

そこまで体が痛いってことがないからまだわからないのか。
そのうち必要になるのか?

 

最近かなりやばいなと思うのは、姿勢だね。むちゃくちゃ猫背になってる。
まっすぐにする筋力がない。
ふっにゃふにゃになってる。

 

骨盤がずれてるかで、全部がずれてきてるのかなと思う。
ヨガしなきゃーと思いつつゲームばっかりしてるし。
こんなにハマることはあんまりないんだけどなあ。

 

最近自分が何してるのかよくわからない。ふわふわしてる。
正しいってなんなんだろうとか思ってる。余計なこと考えるからいけないのか。

 

久しぶりにファッション雑誌を買ったから壁にペタペタしようかな。
服買ってもそんなに着ていくところがないから、雑誌の世界でお洒落を楽しみたい。
立ち読み派になってたけど、好きな世界を連れて買って帰ることにします。