ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

女を保つにはケアは必須。

背中美人ってのはやっぱりいい!
綺麗な人でも背中が汚いのはなしだよね。

 

背中を綺麗にする方法は、背中も化粧水、保湿をしっかりすること。
どこの部位もケアは大事なんだと思う。
化粧水ってのが結構大事。

 

なんで、でっかい安い化粧水でいいから全身に塗りたくって、保湿クリームを塗る。
毎日が面倒だったら週1,2でもいいと思う。しないよりはした方がいいってやつだね。

 

背中は自分には見えないけど、他の人にはばっちり見えるところだからね。
頻繁に見えるところではないけれど、1番忘れがちなところではあるしね。そうゆう意味では日頃のケアって凄く大事。

 

そういや一時、精製水を化粧水代わりに~ってしてた時もあった。
安いし、体用にするのは有りじゃないかなと思う。

ケアすると女度は上がると思う。


色気がある人って雑じゃなくて、品があったり、丁寧なんだよね。仕草とかが。

私はもちろん逆なんだけどね。雑だし、めんどくさがりだし。
なんでまあ毎日じゃなくて、たまにでもOK

 

寒い季節になってきたけど、ちょこちょこは気にしていくとやっぱり人からは気付かれるね。
女らしい人には憧れるよ。割とぶりっこも嫌いじゃないし。

 

ぶりっこ出来るって結構心が強いし、それだけ大事にされてきた、してきた人だけが出来ることだと思うしね。

 

男の前では多少ぶりっこしてた時もあったなあ。自分のこと考えると気持ち悪すぎる 笑
黒歴史が多すぎてやばい。

 

私の周りにいたぶりっこは割と人から好かれるタイプが多かったかなあと思う。それがわかってるとも言えるし、頭がいいのかもしれないね。