ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

平和な世界に逃げたい時もあるんです。

最近ゲームにはまってますってより、元々ゲーム好きだったと実感してる。
なんで、私ゲームが好きなんです。

 

スマホどうぶつの森が出ると聞いて、ダイレクトも子供と見ました 笑
岩田社長の時もいつも見てたなあ。どうぶつの森だけは欠かしてない。
凄いゲーマーなわけでもなく、中途半端なんだよなあ。

 

どうぶつの森したい欲が沸き上がり過ぎて、買い直すことにしました。
初期の3DSが壊れて、出来なくなって売ったんだよね。
ハッピーホームデザイナーが出るからって3DS買ってして。

1か月くらいで飽きて、全然どうぶつの森したい欲にはかられないままだったのに、今!

 

64のはしたことなかったけど、ニコニコでしてる人の動画見たり。
ゆるい系のゲームは実況動画が結構面白い。
その人の性格によってはかなり面白いなあと感じた。

 

私は買ってもすぐ飽きそう。
子供もするだろうし、たまーにするくらいでいいかなと。

 

そういやとび森の辞書みたいな本まで買ってしてたのに、あれはどこいったんだろうか。
ハマったら買おうかなとか思ってる。

 

子供も見るだろうしって思うと財布のひもが緩む。
悪い大人だな 笑

分厚いのに1000円は安いと思うんだよね。

 

どう森するとぼくなつもしたくなるし、実況動画で我慢しよう。

 

こんなにゲームするのは久しぶりだなあと思う。
ちょくちょくはやってたけど、今年は結構してるんじゃないかなと思う。

 

若い時に比べたら全然だけど、自分の時間がなくてほとんど出来なかったから、余裕が出来てきたんだね。
飽き性だから、今は許して欲しい 笑