ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

自分がしたいことの限界。

そろそろ金欠になりそうで怖いな。
これからイベント多いの忘れてた。気にせず使ってた。

何かと病院に行かなきゃいけないし、マウスピースも作らなきゃだし、どうしたらいいの 笑

 

でもね、去年のほうがもっと節約頑張ってたのよ。
でも大してお金の減りは変わらないんだよね。不思議だなー。
何が増えたわけでもないのにな。

お金は天下の回りものなのか。


気にしないようにしてたけど、さすがにちょっと気にしてる。
そこまで陽気な性格じゃなかった 笑

 

自己啓発本でもよくあるんだよね。
好きな物に使いなさいと。自分の将来の為になるものとか。
でもそれはそこまで欲しくない物に使うなってことなんだよね。

 

んーでも結構無駄遣いしたような気もする。
当分お金使う気になんないもん。

まあいっか。その分働けばいいんだし。
人へのプレゼントはケチりたくないし。節約するところは考えないといけないね。

 

だらだら続けてきたことに区切りをつけようかと思ってる。
詳しくは書けないけど。
もういっかなって、でもどこか後ろ髪を引かれることもあって。

 

ここまで出来たらもう辞めようってのを決めた。
こうゆうのがあると、辞めやすいのかなって思った。

 

私にしては長年続けてきたことだったけど、それで何かあったのかと言われれば何もなかった。
自己満足の世界だったけど、それ以上にはならなかったから、もういいのかなって思うようになった。

 

ここまで来たらがすぐどうなるかわからないから、どれくらい続くかわからないけど、それまではいつもより力を込めて、最後にしようと思った。

 

人には向き不向きがあって、でもそれがまた人に求められるかと言えばそれもまた別で。
ここも違うかったんだなってやっと認められた気がする。