ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

健康的に治したいよね。

そういや結構前に私は痔っぽい感じになったことがある。
こうゆうのって痔なのかよくわからない。
正直病院にじゃあ行こうってわけにもなかなか・・・。

 

友達のナースは、一時期肛門科で働いてて、こっちは慣れてるよって言ってたけどもさ。

 

乙字湯と言うものがあるらしく、これは漢方だから、体にもいいし、効果的かもね。
今は特に何もないけど、困った時はこれだね。

 

特に便秘気味の人にはいいかも。
私は逆なんだけど、環境によって出来なくなって、便秘みたいになるってのはよくあったから。

 

どこでも出来る人が羨ましい・・・。
周りに聞くとそれが普通らしい。いいな 笑

正直誰も家にいない状態でするのが1番ベストだ。

 

この話ばっかりはやっぱりだめね。
話変えま~す。

 

最近むちゃくちゃ寒い。
せめて陽があればいいけど、ないとむちゃくちゃ寒い。
風が強いともうだめ。生きた心地がしない。

動けないよ。


子供がいてくれるから、頑張って動こうと思える。
子供も朝はなかなか起きなくなった。
一緒だねって思う 笑

 

いつもより遅めだけど、自分でちゃんと起きてきたから、凄いねって思った。
怠け母さんにとっては、何でも偉いねとか思っちゃうよ。

 

怠け母さんの怠け友達は、子供がもうちょい小さい時にゴミ箱にゴミ捨てにいっただけで褒めてた。
私すぐ捨てないよって。
やっぱり仲間だった 笑

 

友達ってのは似たもの同士だね。
兄弟とは似てないところが、友達とは似てたりね。
だから友達のほうが肯定してくれるから好き。