ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

やれることやるしかないのか。

おはよーございます。
最近金遣い荒子になってる。


だめだめー。

と言いつつ、通販で買い物しちゃった。


それは高いものでもないし、その店の在庫なくなったらもうなくなる品物だったから。
どこ探しても、今回払った値段で1個分の値段になってた・・。ぼったくり!

 

家出なければ金を使わないってのはもう無理な時代ですね。
元々はお金があったら使うタイプなんだよね。
節約も学んで、マシにはなったものの、本質はあったら使うなんだろうな。

 

さすがに余計な物まで買ってるかなと今は反省してる。
何に使うのかはちゃんと考えていきたいな

今すぐ使うものか、将来に役立つものがいいね。
つい貯め買いしたくなるのが欠点かな。

便利なものはいいけど、送料もかかるし、一気に買おうと多めに買っちゃうと、そんなに必要なかったみたいなね。

 

お金だけが減ってゆく~今はお金に愛されてないのね。
雑に使ったから、はあるかもね。

 

最近は自己啓発本にまたハマってる。
人の言いなりにならない、自分を大事にするみたいなの。
ついつい安請け合いしちゃうんだよね。

 

自分を持っていきていきたいね。
来年の目標にするかな。

 

最近は全然目的がなくて、何を目指して生きたらいいのかよくわからない。結構やばい感じ。
フラフラしてるのも楽しいんだけど、これってものが欲しいな。

 

小さい時の夢は叶いそうにもないし、これはいいかもって思ったものは向いてなかったし。
いいなと思う分野はあるものの、飛び込む勇気がなくてね・・・。


今やれるのはそれしかないのかも。

だめだったらフラフラに戻るだけだし、まあいいのかな。
ちょっとだけやってみるかな。