ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

動画よりも写真派かな。

やっぱり何だかんだで、写真っていいなって思う。
動画もいいけど、写真のほうが一瞬を捉えて、ダラダラしないと言うのか。
人に見せるには写真のほうがスムーズだなと思う。スマート?


まあ良さは別々にあるか。
SDにたまった写真たちがいくつもある。
特に子供の赤ちゃんの時とかの1番可愛い時のが。


マイブックというフォトブックがあって、最近はデータを写真集にしてくれるサービスがあって、こうゆうのはしてもらうのが1番かなって思う。
やろうやろうと思って、後回しになっちゃうし、SDが壊れたらもうパーなわけだしね。


本当便利な時代だなー笑
携帯壊れて大事なデータがパーになったことあるからね。
あれは悲しかった。


写真は大丈夫だったと思うけど、今更覚えてない。
記憶が衰え過ぎてやばいね。


赤ちゃんの頃に何ヶ月で座ったーとか全然覚えてないもん。
何人も産んでるの?って聞かれてすぐに理解できなかったけど、ああ馬鹿にされたのかって後から気付いた。


その医師のことは大嫌いです。
他の態度も態度だったからだけどね。


最近こうゆう医師には会わなかったから、久しぶりにこうゆう人に当たったかーって思った。
最近は減ってきたけど、ちょいちょいいるよね。患者を小馬鹿にする医師。


せめて患者の話を聞いてくれたらいいけど、聞かないんだよなーそうゆう人に限って。
また会わきゃいけないから、憂鬱です。


まあお互い様だろうけどね。
私が苦手だと思う人は相手も苦手に思ってる。そんなものよね。