ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

2018年は変わる年に。

あけましておめでとう!今年もどうぞよろしくお願いします。

 

子供のクリスマスプレゼントは本を多めに買ってしまった。
でも正直本はあんまり買ってあげてなかったから、いいかなと。

 

図書館でいっぱい借りるし、私の小さい頃のだったり、実家にとにかく絵本が多くあったので、それを読まして、定期購読してるのもあるしね。

 

でも普通に読ましたい本はたくさんあるんだ。
その中でもエルマーの本が気に入ったみたい。

 

持ってたのに、全然内容覚えてなかった。
実家のはなくなってたから、買いました。
人気なものは外れがなかなかないね。さすがって思った。

 

自分はまた漫画に再燃して、読み漁ってたから、今はもうお腹いっぱい状態、脳が 笑

面白い本っていっぱいあるんだよね。まだまだまだまだあるだろうね。
新しいのだけじゃなく、古いのも見るから、いくらでもあると思う。

 

今年はどんな1年にしようか。
今は結構仕事に燃えてる感じ。仕事は大事にしたい。
旅行か何かもっと外に出たいなあと思う。物理的な意味だけではなく。

違う場所に。

 

今までとは違う1年にしたい。環境も変わるからどうなるんだろうね。
望まなくてもそうなりそうだ 笑

 

あとはまた運動もちゃんとしていきたいかな。
仕事があるのはいいけど、座りっぱなしで目のクマも出来てやばい感じになってきてる。

仕事自体は好きだから、中毒にならないようにしないと。

 

全然クリスマスも年越しもした感じがなかったなー。
年末の掃除もしました。
トイレとか水回りは念入りに。いいこと起きないかなー。

 

おみくじが楽しみだ♪明日には行けるかな?