ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

手櫛で髪がサラサラ。

インフルエンザになっておりました。
1週間は経ったので、だいぶ治りました。

 

鼻水だけが止まらない。
どこからこんなに出てるんだ?ってくらい止まらない。
汚いの苦手な人ごめんなさい。

 

いい加減治れよって感じなのに、まだまだ鼻水健在!って感じで。
しつこい。

 

同じく子供もなってたけど、子供は特に鼻水はなかった。
大人と子供、いや人によって症状が違うんだなーと思った。
2人とも体が痛いってのはあったから、これがインフルエンザの特徴かな?

 

でも料理でも洗濯でも普通にできることが幸せなことなんだなって思った。
今はしたくないけどね・・・早速。

 

全然話変わるけど、youtuberが髪がサラサラになる方法で、リンスやトリートメント付けて、手で髪を梳かしていく、全体に髪にいきわたらせる感じかな。したらむっちゃ髪がサラサラになりました!

 

最近はあんまり髪に何もしないから、そこまで傷んではなかったけど、それでもサラサラ感がある!
トリートメントの時のほうがサラサラ感があるかな。

 

たったこれだけで、全然違うと思う。
特に傷んでる髪なら違いが明白かも。

 

そういや小さい時に異様に髪がサラサラな女の子とかいたけど、これしてたんじゃないの?って思った 笑

私は髪の量が多いほうだけど、特に面倒は感じなかったから、おすすめです。
そういやいつも適当に付けてたなーって思う 笑

 

セルフカラーしたことがある人にはわかるだろうけど、全体につけないとそりゃ意味ないよねって思った。
髪サラサラだとテンションむちゃくちゃ上がる!