ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

好きな気持ちに勝るものなし。

ビットコインのことで話題になってますね。
そもそもビットコインの買い方でどうやって買うの?
私には無縁の話だなーと思う。

 

ビットコインのことも微妙に知ってるかくらいの知識しかない。
そもそも何なんだろうねって感じだ 笑

 

今はまた金欠になりそうだ。
1月がたいして仕事ができなかった。
忙しい仕事が依頼が遅れることになって、今忙しいはずだったのに、2月からてんやわんやしそうです。

 

6月くらいまでは家庭もバタバタしそうだから、ある意味今が1番ゆっくりモードかも?3月は後半からゆっくりでき・・ないか。
子供の休みとかぶりそうだな・・。

 

年末年始に働いといてよかった。本当 笑
まだまだ選り好みできる立場じゃないんだな。

 

ダラダラし過ぎたかな。
言い訳としては、インフルエンザ後は元気元気ってわけにはいかず、でも家のことでちょうど用事が重なってたから、それはどうにかこなせた。

 

でもすぐ息切れしてる自分に気付いたから、インフルエンザ後の怖いところはそこかも。運動不足にもなるわ。

 

精神的にも落ちてて、漫画とゲーム買い漁って、してた。
そのお陰で諦めかけてたことにもうちょっと頑張ろうかなって思えた。
どんなものでも素晴らしい作品に触れるとインスピレーションや勇気をもらえる。

 

むちゃくちゃ当たり作品のゲームに出会えたんだ。

 

昨日は久しぶりに子供と編み物をした。
子供のほうがちょいちょいしてるくらい。
作りかけのブランケットがあって、単純作業の繰り返しなんだけど、それが好きなんだよね。
手はすぐとまっちゃうけど、今年中に作ろう!

 

棒張り編みは初めての作品だけど、何回やり直したか。
よく見ると汚いけど、進まなくなっちゃうから、汚くても仕上げてやる!作りかけ作品を完成していきたいね。