ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

力を抜いてみてはいかが?

花粉症、最近は部屋干しするようにしています。
洗濯取ったあとにいつもくしゃみや鼻水が出るから。

 

昨日はいい加減外干ししたい!とお布団を干したら、だめだー夜が辛い。
寝る時にズルズル。
花粉は舐めちゃあかん。

 

でも私は外行く時に特にマスクはしません。
若い時のほうが花粉症が酷かった。
最近はそこまでではない。何でだろう?

 

若い時のほうが外にいる時間は長いかな。

今は特に薬とかも飲んでないし。


たまにビオフェルミン飲んでるから関係あるのか?
乳酸菌がいいとか言うでしょ。気まぐれに飲んでるから関係ないと思うけど 笑

 

最近はすっごい晴れてて気分がいい。
天気と気分は関係してるみたい。
落ち込んでた時はやっぱり雨とか寒い日とか多かった。

 

正直なところ自分が本当にしたいこととか見つけられずにいる。
そんなに簡単にみつかることでもないと思う。


とりあえず目の前のしなきゃいけないこと、したいことをするようにしてる。

そこから何か近付いていくのかなと思う。

 

私は割と神様ってのはいると思う。
神様というものなのか何かはわからないけど、それらに近いものはいる、ある?

 

運命かな。
これをやると上手いこといくんだってものと、これをやるといいと思ってたはずが何故か悪いことばかり起きるってこと。

それは辞めなさいってことなのかなって思ってる。

 

腐れ縁ってのは、難しいところだけど、切ったほうがいいものが多いかなと思う。
特に良くないと思うことが多ければ。

 

私の経験からしたら荒波に立ち向かってみたいなのってあんまりいい結果になったことがない。
身をまかせたほうがすんなりいったことのほうが多いと思う。

 

積極性や頑張ることはとっても大事だけど、あれ?って思うことが多いものは疑うのも大事だと思う。