ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

辛いことと嬉しいことがセットに。

鼻水が止まらないと思ったら蓄膿症になってた。
鼻水は出るわ、頭痛いわ、何だこれって思ってたけど。

 

あまりにも出るから家族に蓄膿症じゃない?って言われて、まさかーとか思ってたけど、怖くなって病院行ったら本当だった 笑

 

あれ言われてなかったら放置してた。
鼻水くらいって思うから。

怖いねー。
自分でも怖いくらい出るの。

 

薬飲んでるけど、治る気配がない。また病院行かないとだな。
喉は弱いけど、鼻関連はあまり病気したことなかった。


今年は特に酷くてねー何でだろ?

運動不足だから?

 

明日は時間ありそうだから病院行こうか。
行ける時に行くのが1番いいよね。

 

いつでも時間あるわーとか馬鹿みたいに思ってたら急に忙しくなる。その繰り返し。

今は納期がない仕事してたから、大丈夫とか思ってたら急に大きい仕事の依頼が来て。全然契約もしてないところだったからびっくり。
そうゆう時はだいたい小さめの仕事が来るんだけど、大きかったからびっくりして。

 

子供の水着買って、ゼッケン付けないといけないのまあ6月まで大丈夫だしーとか思ってたら、忙しい時にしなきゃいけないっていう地獄 笑
フルで働いてる忙しいお母さんっていつしてるの?本当頭上がらない。いつもお疲れ様です。

 

時間ある時に、気付いた時にささっとしないと痛い目にあうね。
体も熱っぽいしで、フラフラしながら作ってた。

 

大きい仕事来たのは嬉しかったけどね。
私より経験ある人もいるから、基本そっちに流れるから。当たり前だけど。
しばらくはお休みかな。体壊したら元も子もない。本当に本当。