ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

リアリティーがないショー。

私はよく動画配信サービスを使ってます。
これができた時はありがたかった。

 

ドラマや映画が大好きで、でもいちいち返しに行くのが本当面倒で。
レンタル屋にはレンタル屋の良さがあるんだけどね。
自分の見たいものが絶対にあるとは限らないから。

 

私は最近は海外ドラマとリアリティーショーを見てる。
ぱっと見れて途中で見るのがやめれるからいいんだよね。

 

映画はちゃんと見たいって思っちゃうから、時間がない時はなかなか見れない。他のこともしたいし。
でも映画は奥が深いから、本当は映画が見たい。

 

海外ドラマはよくできてるから、映画みたいなところはあるけど、長い分貴重さが減るんだろうね。
映画は2時間の中でどこが本当に必要かが大事。

 

リアリティショーなんて、スカパーとかしか見れなかったしね。
最初はなんだこれとか思ってたのに、見てるうちにハマるんだよね。
大抵はこんなの台本があるって言われるんだよね。
別にどっちでもいいじゃんって思うんだけどね、そうゆうのを言うのって気分が悪いよね。

 

かなり前に見てた海外のリアリティショーで、外国の人もかなり台本、台本騒いでたから、どこも一緒だなあと思った。


今は日本ではテラスハウスだよね。

あれも最初のほうは見てたけど、ネットフリックスになってから見なくなって、地上波でもかかってるけど、途中からで見れない。

 

何でも最初のほうが面白いよね。
最初のほうがリアルで、だんだん役者も番組もお金が増えて全部豪華になって、新しい役者も綺麗な人ばっかりみたいな感じになるのが、あーあとは思う 笑

 

そこが見たいんじゃないんだよね。
リアルが見たいのよ。だから台本、台本ってなるのも一理ありか。