ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

寝る時のクーラー問題終わらず。

最近朝起きるのが辛い。
子供と一緒に早く寝て、夜中に目覚めてちょっとyoutube見て、クーラーが古いからガンガンについちゃって、体が変になるからかな。

 

微妙に眠い感じになる。
時間的には寝れてるけど、質が悪いのかな。

 

頑張って11時くらいまで起きてても逆に寝れないこともあるから、寝れる時に寝た方がいいこともある。
寒くて目が覚めたりもあるし、いっつもクーラーとの戦いになるな 笑

 

最近異様に暑いと思う。かと思えば涼しい時もあるし。
わからないよ。

 

クーラー消した途端にむちゃくちゃ暑い日もあった。夜にね。
風の通りが悪い部屋だから余計に駄目なのかも。

 

クーラー消して窓あけると冷気が逃げてすぐ暑くなることもあるし、窓閉めてると数時間後に暑かったり、扇風機はずっとあたってると体が変になりそうだし、毎年同じことで悩んでる 笑

 

色々調べておかないとね。
狭い部屋だとクーラーの効きが良すぎるのもある。

 

最近凄く引っ越ししたい病だ。
絶対しないけど、ヨガ用の専用の部屋が欲しいと思ってる。
できれば仕事部屋も欲しいし。1つ1つは狭くていいから、変えたい。

 

でも年取るとまた変わるんだろうね。ずっとヨガしてるかわからないし。
部屋干しだけの部屋も欲しいし。

狭くて掃除がしやすい家がいい。


トイレは2つあったほうが便利なんだよな。掃除は面倒だけど。
トイレ近いし、お腹壊しやすいから自分だけのトイレが欲しい 笑

 

スタンプ型のトイレ掃除のがいいって聞いたけど、今度買おうかな。
仕事のためにもトイレ掃除はするようにしてるけど、何となく部屋掃除は運気上がるのは確かだと思う。

 

今から掃除しようかな。