ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

買い物は気分転換になる。

警報続きで外出できないー。
私の住んでるところはそこまでは降ってない。
ってことで、今日は買い物に行った。

 

引きこもれるほうだけど、いつまでも引きもるのは無理!
特に子供とずっと家の中にいるのは頭がおかしくなる。
大人しいタイプでもないから。

 

平日はほぼ引きこもってる私だし。
色々パーティーに必要なものを買って準備。


ひまわりも買った。
こういう時にちょっとでもお花があると華やぐ。

スーパーでもお花はお花だし、そして安い 笑

 

ついでに自分の好きなものまで買うっていうね。
最近はまたマカデミアナッツ入りのチョコレートにハマってる。
冬と夏にはチョコレートが欲しくなる。


何で夏なんだろう?

部屋ではクーラーするから、寒くて?

 

川は結構な量になってた。
いつもあまりにもないから川なの?って言いたくなるレベルの川。
他の県には立派な川たくさんあるから羨ましかったけど、怖いものだよね。
行方不明の人が結構いるんだよね・・・。

 

お店は割と人はいた。
スーパーはあんまりいなかったけど。外では遊べないし、買い物には来るんだね。

 

七夕なのに雨だね。
ってか、今日が七夕なのに今気付いた。やばいよね。感覚で生きてる。
一応仕事の締め切りとかは把握してるのに今日の日付がわかってない自分がやばい。

 

料理が楽しみだなー。
そんなに凝ったものにはしないけど、もうちょっと色々作りたい。
とか言いつつ仕事入れちゃった。
今稼いで夏休み遊べるようにしたい。稼いで遊んで死ぬ感じでもういいかなって思ってる。笑