ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

夏休みをどれだけ充実できるか。

レシピストのデザインが可愛すぎて、ボトルだけ売ってくれないかなって思っちゃう。
資生堂製品は何度も肌荒れして試す気にもならないけど。

 

最近本当に暑いねー。
びっくりするくらい暑い。汗の量!
クーラーつけないと汗が出る、出る。

 

でもクーラーもそんなに好きじゃなくて、最近1日中付けてることが多いけど、それはそれで寒いというか、何かちょうどいいってのが得られない。

 

前のほうが暑かったのか?そんなわけないよね。
暑さに慣れてはきたのかも。

 

夏に運動して汗かくのは好き。
お風呂入る前にヨガしてだらだら汗かく。
お風呂入っても結局だらだら汗が出るんだな。意味あるのか。
汗の質は変わってると信じたい 笑

 

今週はあまりお金使わないように気を付けた。
子供の夏休み中に使うことになるから。

 

計画たてようと思いつつ、何するかをマインドマップ作ったくらい。
アバウトに。

 

こんだけ暑いと外遊びは無理なのかな?
怖いニュースが多いから・・・。
外遊びが楽なのになー。

 

一緒にお菓子作ったり、昼ご飯作ったりしたいな。
朝早く起きなくていいのが嬉しい。
どうやって乗り切ろうかな。

 

去年よりは短いから多少は楽かな。
ギリギリまで給食もあるから本当有り難い 笑

 

毎朝よく弁当作ってたなーって思う。
本当急に色々解放された感がある。

 

あとはもうちょい落ち着いてくれたらいいけど、それはずーっと先か、永遠にないのか 笑

こればっかりは元の気質だよなって思う。

 

子供も大変な1学期だったろうから、少し労いたいものです。
イライラしてる自分が思い浮かぶよ・・・。