ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

これが熱中症なのか?

8月は仕事しないつもりでいたんだけど、結局してたり、してなかったり 笑

 

旅行の関係で断らざるおえないのもあった。いいクライアントだから受けたかったけど、急だったし、いつもより早めにっていう、絶対に無理なやつだった。
次はないかもねー。でも前のが一応最後だったから、まだあったのかって感じだったから、どのみち次があるのかもわからない。

 

もう1つ新しい仕事がきて、また依頼されそうな感じ。
でも何か違うなって引っかかりがある。
私が慣れてきて、いい悪いを判断し過ぎてる気もする。

 

前なら気にならなかったことが気になるように・・・。
まだペーペーだってのに。
頼み方が雑というか、ずっと継続したいとは思わないかも。

 

こういう予感って後々、何らかのことが起きることが多いから不安なのよ。
わかってても傷つきもするから、復活するのに時間もかかるしね。

 

様子見かな。
もっと継続できる仕事が欲しい。

 

最近は怠けてるかな。
旅行行ったあとはやっぱり体がダウン気味になる。
できるだけ休んでたのに、自転車乗ったらフラフラしてびっくりした。


目的地まであと少しってところでふーらふらになって、倒れるんじゃないかなって本気で思った。

目的地ついたら、治ったから良かったけど、年取ったらやばいやつだった気がする。
気力でこいでた 笑

 

またそんなことになるのが怖くて、今日は近くの公園で子供と遊んだり、家でスライムしたり、勉強みたり、だーらだらしてた。

 

涼しいほうだと思ったけど、まだまだ暑いよ。
熱中症本当怖い。