ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

気持ち悪い夢で気分転換

はてなブログ初めまして。

 

公式のデザインが普通にかわいい。
はてなブログは人気で、よく読んでるブロガーさんだったり、検索したりするとはてなブログのことが多いですね。

 

私は日常のことを書くので、暇つぶしになるのかもわかりませんが、
見てくれると嬉しいです。
よろしく!

 

最近はかなり落ち込み気味でした。
体調も関係していた模様。

昨日は仕事もほどほどに、早めに寝たら今日は割と調子がいいです。

 

少し気持ち悪い夢を見ました。
膿系のやつ・・・。見たことある人もいると思う。
詳しく書くときもいので省くね 笑

 

書いてて今もぞっとする 笑
今でも1番気持ち悪いと思うのは頭からきのこが生える夢。
マザー2のリアル版みたいな。最悪だね。

 

こうゆう夢を見る時って大抵あまり何か上手くいってないことが多い。
夢を見て転機を迎えることが多いの。

 

今回は、かなり同じことばかり考えては落ち込んでみたいな状態で、気持ち悪い夢のお陰でそっちに意識がいってどうでもよくなってる 笑

 

それに、考えてることって視覚化しずらいから、夢で視覚として、嫌なものを出してる感じが、ちょうど自分とだぶって気が楽になったのかも。

 

紙に書くといいって言うけど、何かそうゆう時に限ってできない。
逃げたい気持ちがどうしても書くことにつなげられないのかな。

 

変な夢には救われることが多いよ。
最初から気持ち悪い話でごめんね。

 

占いとか好きだし、ちょいスピ系は入ってると思う。
ほどほどにはそうゆうのも面白いと思う口です。

 

そんな感じで、よろしくお願いします。