ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

力を抜いてみてはいかが?

花粉症、最近は部屋干しするようにしています。洗濯取ったあとにいつもくしゃみや鼻水が出るから。 昨日はいい加減外干ししたい!とお布団を干したら、だめだー夜が辛い。寝る時にズルズル。花粉は舐めちゃあかん。 でも私は外行く時に特にマスクはしません…

愛する人は目の前に。

最近若い時から夢だったものをああ無理だなと悟った。最近まで?ちょっと前まではそれに対してたまにその現実がたまらなく辛かった。 結局理想の中のことで、現実にはなかなかあり得ないことだった。それを叶えれる人も多めにはいるんだと思う。本当のところ…

お腹と精神は繋がっているのか?

最近は割と緩やかな日々が続いてます。お腹は壊してるけど。どうなってんの? 原因は精神的なもの、温度の変化、お酒かな。精神的にやらてる→酒を毎日飲んでしまう→温度の変化で余計にお腹やらてる? 前にアレルギー検査したら、お酒のアレルギーを少し持っ…

人は見てない。全体的に。

私は人より髪が多いほうでそれが悩みだった。母はすぐ人にケチをつけるタイプで、髪が増えてくるとボサボサに見えて汚いから切ってきなさいと言う。 切ったら切ったで、何も変わってないと言われてたなー。酷い母親だ。 髪が多いからって、髪の生え方で変わ…