ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラした笑顔が忘れられない

昨日は微妙に体調が悪かったです。普通に動けてはいたんだけど、息切れしたり、異様に眠かったり。 病気の前って感じだったのかな。 梅雨の時期は体調崩しやすいのかな。 小林麻央さんや海老蔵さんのブログを見てました。赤の他人だし、TVの人だけど、実感が…

多種多様なベッドがありました。

新しいベッドを買いました。いい加減ベッド買わないとと思いつつ、伸ばし伸ばししてきました。 ちょうどセールしてて、良さそうなのを購入。高級品ではないけど 笑高反発マットレスで、硬めです。柔らかいのはダメになるのも早いし、体にも良くないんだろう…

イヤホン生活してます。

やっすいワイヤレスのイヤホン買いました。そしたら異音がして、だめだった・・・。レビューでは割といいみたいに書いてるから、不良品だったのかな。安いから言おうかどうしようか迷ってる。 割と耳がいいと言うか敏感と言うか、なので人よりそうゆうのを気…

自然の光に照らされて

この前ホタルを見に行きました。 ホタルを今まで見たことがあったか記憶にないくらいです。 不思議な生き物ですね。 今なら色んな技術で飛ばしながら光らせるってものはありますが、虫がこんなことが出来るって凄い。 幻想的です。 写真撮りたかったけど、私…

元気が1番!祖父母に会おう!

忙しい時は忙しい。忙しい時のほうが充実してる感はある。 まあこれがずっと続くと身が持たないんだよなあ。周りはずっとせわしなく動いてるから羨ましくなる。親のほうがずっと元気だよ。 休みだからゆっくり~じゃなくて、ほぼどっか行ったり何かしてる。…