ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落のはずが新しい欲!

こんばんは。 仕事は一段落しました。終わってくれって言ったそばからやっぱり追加がきてた 笑なんとなくわかってた。 イライラの原因は仕事からもあったみたい。育児と両立なんて難しいなあ。 今回の短期の仕事は終わった。本当は休み前に終わるはずだった…

だから疲れてるんだってこと

子供が休みに入って・・疲れる。精神的に、いや体力的にも疲れる。 子供って元気だなあ。先生ってすごいなあ。明るくて、親の相手までして、パワフルな人じゃないと務まらないよね。 しかもこんな時期にちょうど仕事が忙しいってゆうね。あっちもこっちもで…

休みは解放的になるってやつ

みなさんお休みはどうお過ごしでしょうか。なんか言いたくなった 笑 私はまあゆっくり気ままに過ごしております。子供が暴れて困ってるけど。なんか休みになるといつもより酷くなるんだよね。 なんでだ?発散ができないから?気が緩むから?園では多少落ち着…

変な家族なんだと思う

今週はあまりいい週ではなさそうです。身体からくる精神的なものですね。何でもイライラしちゃうんだわ。自分が1番嫌です。 不真面目に生きてきたせいか人と関わるのが難しいです。 集まりとか嫌で、親戚の集まりとかも本当に嫌。 うちの兄弟はみんな欠席で…

まだまだあまちゃんです

はあ。人間関係でつまずきやすい・・・。 ただただ仕事だけあればいいのに。私情が入るとめんどくさい。 管理してる人って大事なんだなとつくづく思う。そこの部分が1番辛いところなのかもしれない。私は経験ないからわからない。 丁寧な人もいれば、あれも…

食べ物もだけど、気持ち的に嫌なのかも

私の父は人の分まで食べる人だ。ふつうなら人の分まで考えて配分してから食べるものだと思う。 その愚痴を母からよく聞かされていた。正直その愚痴も嫌だった。 でも自分が大人になるとそれがどれくらい嫌かわかってきた。 子供が人の分まで考えれないのは仕…

気持ち悪い夢で気分転換

はてなブログ初めまして。 公式のデザインが普通にかわいい。はてなブログは人気で、よく読んでるブロガーさんだったり、検索したりするとはてなブログのことが多いですね。 私は日常のことを書くので、暇つぶしになるのかもわかりませんが、見てくれると嬉…