ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

尻拭いするのはだれ?

毎日、毎日ほーんとに暑い。毎回顔がピリピリするのが怖い。 前より行動的になってきた分、毎日買い物ばかりしてお金が~笑 仕事は夏休み初日に急に入って1日で仕上げました。本当はもうちょい前に依頼が来るはずが何故か遅れて理由も言わないし、正直イラ…

夏休みをどれだけ充実できるか。

レシピストのデザインが可愛すぎて、ボトルだけ売ってくれないかなって思っちゃう。資生堂製品は何度も肌荒れして試す気にもならないけど。 最近本当に暑いねー。びっくりするくらい暑い。汗の量!クーラーつけないと汗が出る、出る。 でもクーラーもそんな…

買い物は気分転換になる。

警報続きで外出できないー。私の住んでるところはそこまでは降ってない。ってことで、今日は買い物に行った。 引きこもれるほうだけど、いつまでも引きもるのは無理!特に子供とずっと家の中にいるのは頭がおかしくなる。大人しいタイプでもないから。 平日…

寝る時のクーラー問題終わらず。

最近朝起きるのが辛い。子供と一緒に早く寝て、夜中に目覚めてちょっとyoutube見て、クーラーが古いからガンガンについちゃって、体が変になるからかな。 微妙に眠い感じになる。時間的には寝れてるけど、質が悪いのかな。 頑張って11時くらいまで起きてても…