ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

こうゆう時は掃除して願掛け!?

仕事したいのに接続不良でできない。
どうしたらいいのー。
他のことするにも何したらいいんだか。

 

 

隣がまた工事しだしたし。
1ヶ月の辛抱だけど、うるさい。
また他の家がしそうで怖い。

 

隣の音は結構丸聞こえだから工事は本当に響く。
塗装ラッシュがようやく落ち着いたと思ったら隣が色々とリフォームしだしてさ。

 

仕方ないのはわかってるけど、はあ。
しかも隣ってのがより辛い。
正直苦手な人だし。隣じゃなかったら何でもないんだけど、隣の人とは極力関わりたくない。

 

アレルギーで咳が出るからあんまり外うろつけないし。
咳ってだけで煙たがられるでしょ?


はしかとか流行ってるしね。
私は小さい頃になってるけど。

 

本当にすることがないんだよね。
しなきゃいけないことはあるだろうけど・・・。

たまらなく無駄な時間。最悪。

 

昨日は同級生と買い物する夢を見た。何だあの夢は。
買い物したい欲求が現れたのか?
全然会ってない微妙な仲の良さの子達だった。
普通に楽しい夢だったけど、謎だった。

 

夢占いでは、新しい人との出会いを暗示って書いてた。
ないない。出会いようがないのに 笑

 

こんなに何もすること、したいことがないのも珍しい。
今日は拭き掃除でもするか。

 

玄関を拭くといいって聞いた。
正直拭いたことない・・・。普通は拭くの?笑

 

ピカピカにしてやんよ!!!!
精神もボロボロですわ。
掃除するとスッキリするんだよね。

 

とりあえず水場は綺麗にするように気を付けてる。
お金が貯まるんだっけ?何かいいらしいから 笑