ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな気持ちに勝るものなし。

ビットコインのことで話題になってますね。そもそもビットコインの買い方でどうやって買うの?私には無縁の話だなーと思う。 ビットコインのことも微妙に知ってるかくらいの知識しかない。そもそも何なんだろうねって感じだ 笑 今はまた金欠になりそうだ。1…

手櫛で髪がサラサラ。

インフルエンザになっておりました。1週間は経ったので、だいぶ治りました。 鼻水だけが止まらない。どこからこんなに出てるんだ?ってくらい止まらない。汚いの苦手な人ごめんなさい。 いい加減治れよって感じなのに、まだまだ鼻水健在!って感じで。しつ…

偏食っ子を育てる苦労。

ああー朝早く起きたくなーい。休みは早く起きれる!と思ってたけど、段々と遅くなっていった。朝ゆっくりできるって素敵なことですね。 子供が大きくなるともっと早くなるなんて。嫌だー。本当の理想は8時起きかな。まったりコースで。ちょうどいいのは7時…

2018年は変わる年に。

あけましておめでとう!今年もどうぞよろしくお願いします。 子供のクリスマスプレゼントは本を多めに買ってしまった。でも正直本はあんまり買ってあげてなかったから、いいかなと。 図書館でいっぱい借りるし、私の小さい頃のだったり、実家にとにかく絵本…