ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平和な世界に逃げたい時もあるんです。

最近ゲームにはまってますってより、元々ゲーム好きだったと実感してる。なんで、私ゲームが好きなんです。 スマホでどうぶつの森が出ると聞いて、ダイレクトも子供と見ました 笑岩田社長の時もいつも見てたなあ。どうぶつの森だけは欠かしてない。凄いゲー…

要するにストレスが溜まってるんです。

とにもかくにも疲れた。仕事が進まないよー。他の用事でぎっしりだ。 今年と来年はどうしてもバタバタするんだろうな。 昨日は待ちくたびれて、最近は精神的疲労が多すぎる。 待つってのが本当に苦手だなあと実感した。特にこれくらい時間かかりますよって言…

女を保つにはケアは必須。

背中美人ってのはやっぱりいい!外見が綺麗な人でも背中が汚いのはなしだよね。 lovelyback.hatenablog.com 背中を綺麗にする方法は、背中も化粧水やクリームで保湿をしっかりすること。結局どこの部位も保湿ケアは大事なんだと思う。個人的には化粧水っての…

お花を育てる楽しみ。

チューリップの球根と、ハツユキソウって言う花?草?を買ってきた。あと子供が欲しいと赤いバラ。 今回は育ってくれるかしら? 前に買ったフランネルフラワーは、枯れた。と思ったら、もう1つ草が生えてきてた。雑草かなと抜こうとしたら、なんかやけにフ…