ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

休みは解放的になるってやつ

みなさんお休みはどうお過ごしでしょうか。
なんか言いたくなった 笑

 

私はまあゆっくり気ままに過ごしております。
子供が暴れて困ってるけど。なんか休みになるといつもより酷くなるんだよね。

 

なんでだ?
発散ができないから?気が緩むから?
園では多少落ち着きがあるようだから、緊張がゆるむのか。

 

まあいつもと違う感じにむちゃくちゃになるのか。
先生みたいにうまいこと相手に出来ないしね・・・。


今は家族で買い物に行ってるので、今のうちに仕事しようかなと。

空いてる時間に仕事しないとね。夜は出来たらゆっくりしたいし。
たぶん夜に仕事する感じになるのかな。

あの様子見ると子供がいる時に仕事するのがかなり難しそうだあ。

 

最近は晴れてるし、温いからいいね。
私はまだあまり花粉症にはやられてない。

 

家族は結構やられてる模様。
私マシになってきたのかな。まあ1番外出ないからかな 笑

休みのうちに掃除とか片付けとか春服出したりしとかないとなあ。
休みにしないともうてんやわんやになるから。

 

することリスト作っとかないと。
私も休みはかなり緩むほうだから。いつもか?
仕事のせいに出来るしなあ

 

昨日は100均で色々見てたら、本当に色々売ってるねえ。
お洒落なものも増えたし、キャラクター物も増えたし。
ディズニーが100円で買えるって変な感じだなあ。

 

キャラクターものって何でも高いイメージあったのになあ。
いいんだか悪いんだか。
まあうれしいか。

 

そんな感じで予定表作ったり仕事します