ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

生きてることに意味なんて求めない。ようになりたい。

こんにちは~。

最近は天気がぐずついてる。
とっても不安定です。そういや私も不安定になってる。

 

1つ仕事辞めた。
それは長くやってきてたんだけど、ずっと辞めよう辞めようと思いつつズルズルしてた。

 

管理する人がどんどん変わってって、やっと落ち着いたと思ったらその人があまりにも仕事をしなくて、その尻拭いばっかりさせられて。
結構辞めた人多かった。

 

全体的にピリピリモードが凄かったし。
人が変わるから当初の仕事より求められることが多くて、契約にないことまでしてたし。

 

色んな人が注文してくる仕事だったんだけど、その通りに仕事してるのに、全部やり直しさせられて、私がミスしたと思われてたり。

もちろん無給で、寝ようとしてた時・・。

 

休みの日に仕事が入ることも多くてストレスだった。
それも上の人が仕事きてるのに、全然教えないから早めに出来ないから、ギリギリで納期迫られて~みたいなの。

 

正解が何かわからなかった。
思い出すとどっと疲れる 笑

 

仕事自体はまあまあ楽しかったんだけどね。
でもそれをずっと続けていくのかって言われるとNOだしね。

 

したいことはあるんだけど、今はうずくまってるなあ。
夏はいけそうとか思ってたのに、一気に自信なくしてる。

 

でもいつか始めなきゃなあと思う。
誰のためにもならないかもしれないけど、どうせ死ぬのなら、やることに意味があるのかなあと。
まだ勇気が出ないけど 笑

 

自分の為に生きるしかないんだよ。
結果的に人のためになればいいけど、私に相手の気持ちが本当に見える日はこない。