ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

まったり旅行もいいんじゃない

旅行に行ってきました!
久しぶりの旅行だよー。

でもかなりまったりした旅行だったな。
あれもこれも行くぜ!ってよりはゆっくり楽しむって感じだった。
違う場所にいるだけで、普段と変わらなかった。
いいのか悪いのか 笑
 
生理がかぶりそう!ってなってたけど、大量の日は早めに終わってくれて、ちょうど普通くらいでした。
かなり心配してたからよかった。
 
今回は関西のほうに行ってました。
私関西のテレビが好きなんですよ。やっぱりお笑いが面白い。

ちょうど漫才のスペシャルやってて見入ってたね。普段テレビ見ないから余計お笑いに疎くなってるけど、シャンプーハットとか中堅の人達が結構出てたから楽しめた 笑
 
家族はその間プールに行ってた。私はちょうど入れなかったので・・。
 
ホテルと言えば朝食ね!
今回は部屋に持ってきてもらいました。前もそうだった。
色々食べれてゆっくり部屋で食べれるのは最高だね。

なんか今更、私は食べるのが遅いんだと気付いた。
時間ないからさっさと食べてるけど、本当はゆっくり食べるほうがいっぱい食べれるし、満足感も違う。
よく噛むと幸福感?が違ってくるそうです。
 
買い物行ったり、鉄道博物館にも行った。

f:id:yumitty:20170817105715j:plain

いっぱい電車だ新幹線だがあって、子供も楽しめるようになってて、なかなかおすすめです。
色んなところの鉄道のマークみたいなのが昭和で可愛いなと思った。