ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

キラキラした笑顔が忘れられない

昨日は微妙に体調が悪かったです。
普通に動けてはいたんだけど、息切れしたり、異様に眠かったり。

病気の前って感じだったのかな。
梅雨の時期は体調崩しやすいのかな。
 
小林麻央さんや海老蔵さんのブログを見てました。
赤の他人だし、TVの人だけど、実感が湧かない。
 
そろそろ良くないんだろうとは思ってたけど、何だかんだで持ちこたえて皆元気に仲良くできるんじゃないかって思ってました。
写真ではいつも笑顔だったしね。
 
周りも大丈夫みたいな感じだったから、信じれば・・・って。
 
ちょうどニュースを聞いたのが忙しくしてた時で、わけがわからなくて。
思ったよりも泣けなくて、でも凄くショックで。
 
海老蔵さんのブログで辛そうなのがまたね。
そりゃそうだよね。かなり気張ってた感じあったし。
発表してから1年くらいで。

あんなにも素敵な人がいなくなるなんて。
お姉さんと仲が良くて、あの2人はずっと一緒にいれるものだと思ってた。
本当に仲が良くて、羨ましいな、素敵だなって思ってたのに。
 
美人で明るくて、優しくて強くて。
完璧な人は最後まで完璧でした。
 
から騒ぎも確かリアルタイムで見てたと思う。
小さい頃からよく見てたし。
 
麻央さんの周りの人が心配ですね。
強い人達ばかりだけど、強く信じていた部分があると思うから、悲しみもひとしおでしょう。
こんなにも人に影響を与える、与えられる人って凄いですね。
 
今更ですが、本当に綺麗な人ですね。
年を取るごとに更に綺麗になっていった気がします。
それは頑張ってたり、優しさが顔に出ていたんですよね。
 
未だにまたブログ更新してくれんじゃないかって思ってしまいます。
ご冥福をお祈り申し上げます。