ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

youtuberは本当に普通の人なわけで・・

私は動画を見るのが好き。すぐ見れるし、楽だからだと思う。
目からの情報を受け取りやすいのか、安心できるのかも。

 

特にyoutubeを見るんだけど、割と炎上しやすい人を好きになったりする。
自ら炎上しようとしてする人じゃなくてね。

 

まあ人気だから炎上するんだけどね。
つい何でも素直に言っちゃう人とかね。

 

そうゆう人じゃないと動画で人に見られようとは思わないと思うんだよね。
明るくて天真爛漫な人が人気になるし、炎上もしやすいのかなあと思う。

 

性格が悪いと叩く人も多いけど、そこらへんはよくわからない。
若い子たちが多く見てるから、あまり心が汚れてないからそうゆう風に見えるのかな。

 

そんなに嫌われるのか?!と思ったりする。
浮気系は嫌だけど、まあ興味がない人だからどうでもいい 笑

 

詐欺とか、騙そうとするのは嫌だけど、裏であんなこと言った~とかはどうでもいい。
裏なんだからいいじゃんと思う。

 

表で言ってると馬鹿なの?とは思うけど、炎上っていまいちわからんなーと思う。

裏くらいは許してやってよーって思う。
何かしら不満があるのが人間だからね。
見られる人間だからって完璧にはいかないよ。

 

オフの時はそっとしてあげることは大事だと思う。
もし自分が・・・って思うと人に見られる生活なんて絶対に嫌。
普段から見られるの嫌なのに。

 

ブログ書いてる時点で自己顕示欲はあるんだろうね 笑
何の説得力もない。

youtuberも大変そうだなと思うけど、見てる分には楽しい。