ほわほわぶろぐ

ちょっとしたことを書いていきます。

服の定位置とはどこ。

今迷ってる収納がある。
服ですね。

 

正直恥ずかしい話、私はリビングの洗濯かごに畳んでぽんぽん服を入れてる。
家族のはちゃんと棚に入れてます。自分のだけね。

 

朝忙しいし、寒いし、片付け面倒だし、かなり便利。
でもね、服探す時にぐっちゃぐっちゃになる。


セーターはね、割とシワにならないから、畳みやすいしいなと思ってる。

でもね、多少はシワになってて、でも畳んで、収納するのが嫌なの。
収納が嫌なの 笑

畳むまではいいの。

 

そこで色々と人の案を探してみました。
やっぱりハンガー収納。
畳まなくてOK

 

下着類は洗面所にポイポイと入れる。
畳まなくてもいいらしい。むちゃ楽!!

 

できる!でもね、セーターがネック。
セーターはつりっぱなしだめだよね?
すぐ使うならいいという案も見た。

 

気に入ってるのはなーと悩んだり。
まあ1回試してみようかな。

 

あとは洗面所に置くところがない。
ずっとそれがしたかったのに、買うのはいいけど、ここは慎重に考えないと邪魔になる。

 

でも高さはないと、それはそれで面倒なことになる。
こっちのほうが悩んでるんだな。

 

布のゴミ箱みたいな形のやつにポイポイ入れるのはどうだろうか?
それかポールがあるから、そこに引っ掛けれる布生地の棚みたいになるやつ。説明下手すぎ 笑

 

便利そうだけど、目障りではある。
洗面所だからいいけど、たまにお客さんが手洗いに来るんだよな。


色々探してみようかな♪
収納家具なんてまったく買ってないから、ちょっと楽しい。